旧友との再会…

今日は旧友と一年ぶりの再会…

ソラリアホテルでランチをしながら おしゃべりを楽しんできました

久しぶりのビュッフェスタイル…

デザートの写真は撮り忘れちゃったけど やっぱり食べ過ぎちゃいました〜(>_<)


ランチの後 三人で昔お世話になったAさんのところへ…

Aさんは現在入院中ですが、間もなく退院とのこと

退院した後は 介護老人保健施設に入所されるので これからは時々お顔を見に行きたいと思います


友人から沢山のお土産をいただきました

…で、私からのプレゼントは…

フットカバーとカエルのコースター…

小物作品ですが 二人とも喜んでくれました


「また来年 元気に会いましょうね〜(^^♪」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村