ジャム作り…

近頃 またジャム作りをしています

…といっても ホームベーカリーでのジャム作りなので 手作りジャムとは言えないかも…(笑)


我が家の朝食は 主にパン食です

ホームベーカリーお任せで ぶどうパンにしたり、ご飯パンにしたり…

そして 先日リンゴを箱買いしたので リンゴジャムを作りました

とてもおいしくできたので 次はイチゴジャム…

手軽に少しの量を作って 美味しくいただいています

♪ ♪ ♪

昨日は 午後から主人と二人で出かけしました


最初は momoのダンス発表の舞台…

私は何度か見ていますが、ジィジは初めてです

momoはジィジを見ると恥ずかしいそうにしていましたが、それでも元気いっぱい素敵なダンスを見せてくれました


その後、まだ入院中のAさんの所へ二人でお見舞いに行きました

Aさんは私が会社に勤めていたころ 大変お世話になった方…

しかも、独身の頃の私と主人を知っている方です

久しぶりの再会にAさんもビックリ!

でも、とても喜んでいただきました




ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村