とんがり帽子(4)…

編みたいウエア物が見つからないので

当分の間は 小物のとんがり帽子が続きます


とんがり具合を徐々になだらかにして

4個目を編みました

私が被るなら これくらいがいいかな〜

折り返し部分もシンプルに二目ゴム編みです


ーーーーーーーーー

先日 久しぶりにカレー屋さんへ行きました

時々食べたくなる 本格インドカレー

主人の知り合いが経営しているお店です


私はいつものようにレディスセット…(ソフトドリンクとデザート付き)

主人は 今回はセットではなくて 単品のエビの入ったドライカレー…

そして 二人して ビールもね…

もちろん私は帰りの車の運転があるので ノンアルコールです


満腹満足で帰宅しました(^^♪


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村