引っ越ししました…

約1年と4か月ぶりのブログ更新です

あまりにも久しぶりなので どうやってブログを書いていたかさえも記憶がうつろで
ポツリポツリとキーボードを打ってます

さて、さて…

私… ついに、ついに 引っ越しをしました

主人が仕事を完全リタイアしたので 主人の実家へ引っ越しをし、ここが終の棲家となります

しかも いろいろな事情から 長男家族も一緒に住むことになり
我が家は5人家族となりました

これから また 日々の生活や手仕事の様子、そして 続けているボウリングの話などを ブログに書いていこうと思います

私の存在を覚えていてくださった方…
また どうぞ よろしくお願いします