ドッグセーター 第二号

nokonoko812005-02-01

ドッグセーター、完成です♪
モデル犬のサイズに合わせて編みましたが、どうかな〜

グレーの糸一色で編み、中央に三本の配色ラインを入れました
今回二枚目ですが、前回よりは要領よく編めたようです


巾着の方はとりあえず外見は出来上がりですが、
まだ内袋を付けていません
今度ミシンを使う時にでも完成させることにします


天気予報では大雪・積雪なんて言ってましたが
ぜんぜん大丈夫でした
北国の方には申し訳ないけど、今日の雪をちょっと期待してしまいました
仕事をしていた時は、雪が降ると本当にシンドイ思いをしていたのですが、
今は暖かい部屋でのんびり外を眺めています
「ヒト」って本当に勝手ですよね〜〜〜