旦那様の誕生日・・・でした

今日は「旦那様」の誕生日・・・
家族4人揃ってささやかなお祝いをしました
お寿司と私が焼いたケーキ・・・


全員がそろったところでかんぱ〜い♪
プレゼントは子供たちと3人でお小遣いを出し合って用意しました
『お酒』(普段は買わないちょっと高値の日本酒)と長男が選んだ『本』です
昨日買っておいて子供達の部屋に隠しておいたんですよ
そして、
いつになくおしゃべりな主人・・・
にこやかにその話しを聞く子供たち・・・
幸せを感じるひと時でした



今日の手仕事は・・・
押入れの暗闇の中で眠っている糸達を起こしてあげました

いい糸があったんですよ〜
まるで宝探しをしているような気分でした