今朝の出来事・・・

今朝、いつものようにいつもの時間にPCをONにして、さあ、いつものように・・・
と思ったら、なんとナントPCが立ち上がらない
グァ〜〜〜ン!!! エ〜ッ、どうしようぅ〜〜〜
自分になりにアレコレやったけど、画面が固まっちゃって、どうしようもありません
私よりPCのことが少しだけ解る息子は出かけた後だし・・・
もう、パニックになってしまって主婦業どころではありません
・・・で、少し落ち着いてから
「まてまて、ここで何とか自分で解決しなくては・・・」と思い、まず電話で問い合わせてみることにしました
PC関係の書類を入れているボックスから「ソニーカスタマーサポート」の電話番号を探し出し、10:00になるのを待って電話・・・
電話にでてくれた方に恐る恐る状況を説明したところ、とっても丁寧に対応してくださって、パソコンを手元に電話の向こうとこちらで格闘する事40分くらい・・・
「あ〜〜〜、出来た〜〜〜動いた〜〜〜!!!」
その後、ソニーの方に何度もお礼を言って電話を切りました

出来たじゃん、自分で電話をかけて対処できたじゃん・・・

ほっとするやら、達成感で一杯になるやらで、食べそこねた朝食をとったのがもうお昼近い時間でした
今の私って、完全にPC依存症かしら?
もしもネットが出来なくなったら、す〜っごく落ち込む事間違いなしですね〜


・・・ということで、今日の手仕事はほとんど進まず・・・でした