バレンタインデー

nokonoko812005-02-14

今日はバレンタインデー
チョコレートが活躍する日・・・
しかし、近頃はお菓子屋さんの陰謀には乗りません
主人と二人の息子達への『愛』はいつも伝えてありますから・・・アハハ〜〜〜



映画へ行きました
オペラ座の怪人』をみたんですが、やはりよい音楽は眠りの世界へ誘ってくれるようです
主人も私も時々スヤスヤでした(笑)
映画の前にショップ巡り
アジア系雑貨店で糸とガラス玉2個をゲット!
糸の帯には MADE IN NEPAL・NATURAL HEMP と書いてありました
太目の麻糸ですが、織物にでも使ってみようかな〜
ガラス玉はプレゼント企画の作品に使う予定です


朝から出かけたので、今日の手仕事は何も進まず・・・でした