パワーダウン

編み物のパワーが少しダウンしています
冬から春へ季節が移り行く今・・・季節を先取りするためには、もうとっくに春物を編んでいなくてはいけないのに、まだぐずぐずしています
そして気持ちのダウンとともに ついにフェアアイルがお休み状態になってしまいました
少しでも編まなくては・・・という気持ちが、ますますダウンさせるのでしょう
だから、思い切ってウエア物の新作へ移ることにことにします
さらに、織物を再開することに・・・
義母から『大きめのテープルセンターを作って欲しい』という依頼があり、注文していた糸が届いたので、早速制作に取り掛かろうと思います
明日から、パワーアップでファイト〜〜〜♪ですデス