初めてのオークション

nokonoko812005-03-19

ネットをするようになって、ひとつひとついろいろな事を経験していますが、先日、初めてオークションに参加しました
シルクの糸が中心で30個、さらに次の日は夏糸ばかりを49個…
どちらも糸の内容や色合いが私好み!
何とか落札できて、とってもウキウキ・・・
そして、落札した金額が高かったので、送料は出品者の方が負担してくださるなど、とても良心的な方で、私も安心して取引をする事が出来ました


今日、その糸が到着〜〜〜♪


画像はちょっと分かりにくいかも知れませんが
思っていた通りの内容で、しかもおまけにと「リボンヤーン」まで入れていただきました


押入れには山のように糸があって、入りきれませんが、まっ、いいことにしましょう
さあさあ、何を編みましょうか〜〜〜
寝ないで編物しなくちゃね〜〜〜ウフフ〜(^^)〜