地震・・・ その後

今朝、6時過ぎ体に感じる余震で目が覚めました
ウトウトしながらも何とかお布団で休む事が出来た私ですが、その余震で起きようとしたとき、体に異変を感じました
あまりに緊張して寝ていたせいなのか、背中がとてもこわっていて、すぐに体を動かす事が出来なかったのです。
え〜〜〜っ!
そんな自分に はたまたびっくり!
何とかゆっくり起き上がり、その事を主人に伝えると、
『大丈夫、大丈夫、今日は何にもしないで、のんびりしときなさい』と言われ、主人の優しさに感謝感激!!
被害がなかった私でさえもこんなだから、直接被害を受けた方の心情はいかばかりか・・・


今夜はとりあえず余震もおさまってきたし、PCに向かってネット友だちの皆さんからのお見舞いのコメントをみたりして、少しづつ落ち着きを取り戻している私です。
明日はきっと元気になっているでしょう・・・