雨が・・・

夜になって雨が降ってきました
ず〜っとお天気が続いていた上にフェーン現象で気温が上昇し、ここ2〜3日は真夏のようでした
雨が降ってきて、何となくホッとしたような・・・


今日で、4月が終わりです
期限付き専業主婦もそろそろ終わりに近づいてきました
5月の中旬からお仕事再開・・・
頑張らなくては・・・


4ヶ月間、何をしたかな〜
のんびりゆっくり休憩して、編み織り沢山して・・・
そうそう、歯の治療が終わったし、けっこう有意義でした
やりたい事や やろうと思ったことの全てを実行する事は出来なかったけど、
まだまだ先が長い人生
そんな簡単に結論、結果は出ません、出せません。


カレンダーを1枚めくり、また明日もいつもの一日・・・
それが、最大の幸せです