ウォーキング

nokonoko812005-05-01

主人に誘われ、午前中ウォーキングへ


今日の目的地は我家からさほど遠くない所にある神社です
万歩計をつけて、さあ、出発〜〜〜
途中、高校の前を通りましたが、日曜日にもかかわらず生徒達が掃除をしていました
その生徒達に「おはようございま〜す」と挨拶をされ、爽やかな風が・・・


目的地の神社までは少し早足で、少し歩幅を大きくして、およそ30分くらいでした
神社でお参りをし、鶯の声を聞き、帰りの徒へ


帰り道、「お茶しようか・・・」という主人の誘いに ニンマリ・・・
嬉しい寄り道です
無料の飲み物コーナーがあるお菓子のお店でちょっと休憩
私は苺のショートケーキとコーヒー、主人はワラビ餅と緑茶・・・
ダイエットにはならないけれど、心豊かにしてくれるひと時です


後はいつものスーパーに寄って、日曜日の安売り商品を購入して帰ってきました
万歩計は『7526歩』でした