雨の横浜・・・

5日の早朝、寝坊をすることなく無事に飛行機に乗り、東京へ到着


午後からの結婚式・・・
かわいい姪が素敵なレディに変身していて、感激と感動と、そして涙…で、無事に終了しました
夜は主人と二人で横浜の街を散策
マリンタワーでは若いカップルに交じって、素敵なネオンを満喫し、その後山下公園へ…


今日(5日)は急に思い立って、三浦三崎へ行ってきました
ここは主人がまだ私と出会う前の思い出の地です
主人にとって、○○年ぶりの三浦三崎…
もちろん昔の面影はありませんが、私の知らない○○年前の主人がそこにいるような気がして…


この後、親戚の方々と横浜中華街で食事会です

まだ二日目ですが、存分に旅を満喫しております

ただ、義兄のパソコンを借りてネットをする予定でしたが、2〜3日前から修理に出しているということで、パソコンを使えないことが少し残念です
でも、また時間があればネットカフェを利用したいと思います

明日からはいよいよ皆さんに会える日々が続きます
あ〜、ドキドキです

では、また・・・ 
続く・・・