東京で・・・

出発して、今日で5日目・・・

3日連続のオフ会です
皆さんとはいつからのお知り合いだったかな?っと、思うほど、お会いした瞬間から話がはずみ、夢のように時間が過ぎていきました
皆さん、本当にいい方ばかりで・・・
私のために時間を使っていただいて、本当にありがとうございました
これからもずっと、ず〜っと、仲良くしてくださいね♪


ひとつ、思うこと・・・
待ち合わせの場所まで電車を乗り継いで行くのですが、迷うことなく、スムーズに行動できる自分にちょっと驚いています
もちろん、義姉にいろいろ教えてもらってのことですが、このことがなんだか嬉しくて・・・


さあ、後4日間・・・
体力の続く限り遊ぶぞ〜!!!