二人でゴルフ・・・

今日は主人と二人でゴルフをしました
私も初心者の領域からなかなかぬけだせないのですが、主人はもっと初心者です
でも、私よりも熱心に練習するので、そこそこにナイスショットも・・・


今日は夕食をかけて勝負!
・・・と言っても、同じティーグランドからのラウンドなので、飛距離は敵うはずもなく、かといってハンディをもらっても・・・
それで、パット数で勝負することにしました
グリーンに乗ってからの勝負です
前半は同じ・・・
でも、後半は私の勝ち〜〜〜♪


帰りは私の希望でお寿司屋さんへ・・・
甘口の日本酒とカルパッチョ、盛り合わせのお寿司、それからサーモンとチーズを巻いた「アトランティックロール」
もう、お腹いっぱいです



夕方の早い時間だったので、貸切でした
主人のおごり・・・でしたが、考えてみたら同じ家計だもんね・・・
でも、楽しい一日でした