オレピーさんと・・・

オレピーさんと二回目のオフ会・・・
前回同様、とっても楽しい時間でした
オレピーさん、わざわざ福岡まで来て下さって、本当にありがとうございました


今日のオフ会の第一目的は「手作りフェアin九州」へ出かけることです
まずは会場前で待ち合わせ・・・
早速会場の中へ・・・
個人のお店や、メーカーさんのお店など、二人で隅々まで見て回りました
そんな中で、ニットデザイナー広瀬光治さんのニットアウトが催されていたんですが、
二人して広瀬さんの所へ行き、写真を撮ってもらいました

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
(個人のブログに広瀬さんのお顔を載せていいのか分からないので、隠させていただきました)
会場内を堪能し手作りのパワーを十分に充電し、次の場所へ移動しました


次なる場所は・・・
福岡の中心地 天神へ・・・
ランチは日本料理のお店へ
今日は忘れないように二人して写真をパチリ・・・
 
 
前菜三品・海老の石焼・穴子湯葉のあんかけ丼・マンゴーのアイスクリーム
それぞれにひとつひとつのお味がとっても美味しくて・・・
さすが日本料理の名店です


このあと、美味しいケーキのお店へ・・・と思ったんですが、二人ともとても食べれそうにないので、そのケーキ屋さんのケーキをウインドウ越しに目で味わって、次の場所へ・・・


オレピーさんは猫ちゃんが大好き
今ちょうど「招き猫展」があっていたので、そこへ御案内しました
実は私、昨日もそこへ行ったんですが、会場で沢山の猫ちゃんたちの表情を見るだけでも幸せな気分になれたので、ぜひオレピーさんを御案内したいと思いました
会場で猫ちゃんを見つめるオレピーさん・・・
記念に手彫りのはんこと可愛い猫ちゃんをお買い上げ〜〜〜♪


さてさて、楽しい時間は時計の針も倍速で進むようです
そろそろお別れの時間・・・
博多駅までお送りしようと思ったのですが、福岡のことはよく御存知のオレピーさんだし、
「お互いに気を使うお付き合いはしないようにしましょうね」っと言うことで、またお会いできる機会があることを望み、
オレピーさんは地下鉄で博多駅へ・・・
私はバス停へ・・・


最後に・・・
今日もまた素敵な作品をいただきました
御主人様とオレピーさんの合作のコースターと、先日お出かけになった秋月で購入された桜染めのしおりです
大切に使わせていただきますね


楽しい時間を共有できる友人は本当に嬉しい存在です
素敵なオレピーさんとのオフ会、今日の日を感謝しています
本当にありがとうございました♪