ベビィー誕生♪

先月2月27日、女の子が産まれました〜〜〜♪

私の二人目の孫・・・と言いたいのですが・・・編み物を教えている生徒の赤ちゃんです
でも、親子のような付き合いをしているので、長男のJ君に続き、今回のYちゃんも私の可愛い孫です
写メールが送られてきたので、母親の了解を得てここにご紹介します
この世に生を受けて1週間のYちゃんで〜す


お兄ちゃんになったJ君、今日電話で話したらとっても元気そうでした
J君は私のことを名前で呼んでくれます
「○○○さん、赤ちゃん、生まれたよ〜」
3才半の彼におばあちゃんと呼ばれてもちっともかまわないのに
名前で呼ばれることの嬉しさ・・・ウフフ・・・
実は来月、そのJ君とデートする約束をしました
「ディズニーライブ!くまのプーさん」を見に行くんです
チケットを購入したらとってもいい席が取れて、ラッキーでした
もう、今から私のほうがワクワクしています


「J君、○○○さんとデートだよ〜♪」