イベント終了・・・

「第3回ジャンケンバトル大会」が終わりました
受付開始からプレゼントの発送まで約3週間・・・
皆さんには楽しんでもらえたかしら
私のささやかなプレゼントを無理に押し付けているのではないだろうか・・・
でも、皆さんのBBSでこのイベントを通し会話がはずんでいるのを見ると、とっても嬉しいです


今のところゲームに参加してもらうのは16名
でも、それ以外の方にも出来るだけ最後まで楽しんでもらいたい
そんな思いで、今回は優勝者の予想という企画もしてみました
これからも何かアイデアが浮かんだら取り入れてみたいです


イベントに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました♪
今後の企画にもまた参加して下さいネ♪