一月は行く・・・
二月は逃げる・・・
そして、三月は去る・・・
昔の人はよく言ったものですね
本当に過ぎていく月日の早いこと・・・


私・・・4月11日(火)から また正社員として働くことになりました
色々考えて2年近くの間、パート社員として働いていましたが、もう一度正社員で頑張ってみることにしました
私の仕事、肉体的にはとてもハードな仕事です
春夏秋冬、雨にも負けず、風にも負けず・・・もちろん夏の暑さにも冬の寒さにも・・・
年齢的に少しシンドイところもあるけれど、まだまだもう一頑張りしてみようと思います


でも・・・
もちろん、編物と織物は続けます
この二つの手仕事は私にとって、なくてはならないもの
私の存在を確かなものにしてくれるもの
そして、もうひとつ・・・今の私に必要なもの
HP 「編み織り工房 Nokonoko」
そして、そして、ネットのお友達・・・


皆さ〜ん、これからもよろしくお願いしま〜す
そして、私が仕事で疲れてクタクタになっている時はパワーを送って下さいネ〜♪