オフ会と・・・

今日は待ちに待ったオフ会の日でした
sonさん、マリアさん、は〜みぃさん、そして私の4人でのオフ会・・・
女三人よれば姦しいと言うけれど、今日は4人・・・ウフッ♪
マリアさんとは2度目のオフ会ですが、sonさんとは〜みぃさんとは始めてお会いしました
皆さん、本当に明るくてとっても爽やかな方ばかり・・・
こんな方々とお付き合いさせていただいて、嬉しい限りです


まずは待ち合わせしたイタリアンレストランでランチをいただきながらのおしゃべり・・・
そのあと場所を変えて、甘いものを目の前にして、またまたおしゃべり・・・
尽きることのないお話し・・・
ネットのお話しやそれぞれのお話しで盛り上がりあっという間の5時間でした
あ〜 やっぱりオフ会は楽しいわ〜♪


皆さん、今日は本当にありがとうございました
また次の再開を楽しみにしていま〜す♪



4人で撮った写真、ちょっとピンボケなので、お料理の写真を載せておきま〜す



今日の私・・・
オフ会のあと、息子の彼女との御対面がありまして・・・
夕方三人で待ち合わせ、夕食を一緒にしました


オフ会とは違ったドキドキワクワク感を感じながら、待ち合わせの場所へ・・・
息子の横に可愛い彼女が・・・
「始めまして・・・」の挨拶もそこそこに予約をしたお店へ行き、三人で楽しく食事をしました
息子が選んだ彼女・・・ いい子です 本当にいい子です
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
これから仲良く出来そうな嬉しい予感・・・
次は彼女と二人でデートになるかも・・・♪