一カ月・・・

正社員に戻って早一カ月・・・
パートの時とは違って、毎日出勤
どこまで自分が頑張れるか・・・
ちょうど忙しい時期と重なったので、公休を3日取っただけで、ひたすら頑張りました
頑張ったら頑張ったで、「そんなに頑張らなくても・・・」っと言う声がチラホラ・・・
人とは勝手なもの
でも、私は自分でこの一ヶ月を試してみたかっただけ・・・
「大丈夫!!!」
そう思えた一ヶ月でした
仕事に対するモチベーションも高まり、以前より一歩も二歩も前進することが出来たと思っています
この仕事、あと何年出来るかわからないけど、もっともっと、より完成された仕事を目指し前進したいです


手仕事、ほぼ一カ月お休み状態でしたが、昨日から再開しました
少しづつだけど、また編み織りもやっていこうと思います
HPへ遊びに来てくださる方、どうぞこれからもつたない私の作品を見て下さいネ〜♪