ボーリング、そして我家へ・・・

nokonoko812006-06-09

久しぶりの更新です


今日は若者二人と一緒に遊んできました
11時に待ち合わせをし、まずは三人で早めの昼食です
今日のランチは飲茶バイキング
沢山の飲茶がワゴンで運ばれてくるので、ほとんど一通り食べました


ランチの後、ボーリング
久しぶりのボーリングでしたが、若い二人が私に華を持たせてくれたのか、一番スコアが良かったのは・・・ わ・た・し♪
ボーリング場にボーリングのピンの着ぐるみがあって、それを着てボーリングをすると記念のストラップがもらえると言うことなので、二人にその着ぐるみを着せて写真を撮りました
内心、私も着たかったんだけど・・・(笑)


ボーリングの後、少し街をブラブラし、
それから、三人で夕食の買い物をして我家へ・・・
息子の彼女が初めて我家へ・・・
夕食のメニューは『すき焼き』です
主人の帰宅を待ち、四人で楽しく鍋を囲みました