ぶらり旅


2月27日〜3月2日まで愛知県に住む次男の所へ出かけていました
昨年10月にも出かけたので、今回はいつものぶらり旅の編集はなしです
それで・・・
少しだけここに書きとめておくことにします


今回は私の仕事があまり忙しくない時期なので4日間のお休みを頂き、3泊4日で出かけました
息子の所へ行って最初にしたこと・・・それは近くのスーパーへ買い物に行き、冷蔵庫の中をいっぱいにしたことです
やはり親心・・・笑ってやってくださいな〜
夜は焼き肉のお店に招待してもらい、遠慮しないで頂きました(笑)
後はボーリングへ行ったり、名古屋市内へ出かけたり・・・私を楽しくもてなしてくれました
家にいる時、息子にあまりかまってもらえないけど、こうして少しはなれて暮らすとたまに会ったときは会話も弾むし いいものですね
また遊びに行こうかな〜



名古屋城の梅


名古屋水族館


南極観測船「ふじ」


イタリア村