やってしまった・・・


次男のところで沢山遊んできたので、頑張って仕事をしなくては・・・と、張りきっていたのに、今日、仕事中に足を捻挫してしまいました
やはり心のどこかに気の緩みがあったのでしょうか・・・
捻挫したすぐ後はそれほどのことはないと思い、最後まで仕事をしたのですが、時間とともに痛みが増し、帰宅する頃にはまともに歩けなくなってしまいました
これはちょっとヤバイかも・・・
今日は主人が車を使うので、 朝 主人が私を職場まで送って、また帰宅の時は迎えに来てくれることになっていました
帰宅途中病院へ寄ってもらったのですが、その時は足をつけることも出来ないくらいになっていて・・・
あ〜ぁ 仕事もゴルフも暫くオアズケです
残念だな〜〜〜
でも、これも神様がくれたお休みと思っておとなしく家の中で編み物と織物三昧の日々を過ごすことにしま〜す