ベビーベスト完成♪

nokonoko812007-03-08


足以外はいたって元気な私です
毎日の病院以外は何も拘束されることがないので ルンルンで編み物をしています
昨夜も新作に取り掛かろうと 試し編みを 編んではとき、といては編みで とうとう徹夜・・・
でも、夜明けとともに布団に入り、起きたのはお昼・・・
これでは徹夜というよりも昼夜逆転しただけのことですね(笑)
相変わらずだらしない私です


ベビーベストがやっと完成しました
小さな作品ですが やはり完成すると嬉しいもの
普段御無沙汰のネットのお友達に見てもらいたくて 今夜はネットサーフィン


さて、まだ編みかけはあるものの、次の作品に取り掛かりたくてウズウズしています
昨夜の試し編みは結局うまくいかなかったので、また別の糸で編み始めたいと思います