nokonoko812007-03-09

主人がお休みだったので 主人を杖代わり(?)に 買い物へ行きました
博多駅にある○筒屋デパートの閉店セール 3月末までなので、一度は覗いてみたかったの
ウフフ・・・掘り出し物の洋服がありました
それも超破格値で・・・
ジャケット、スカート、インナー用のブラウス、そして、そのブラウスとアンサンブルで着るカーディガン
自分の洋服を買ってもらったら長居は無用・・・エヘへ・・・
久しぶりに多めに歩いたので少し足が疲れましたが、主人という杖のおかげで無事に帰宅しました
でも、これくらいで疲れるようでは とうてい仕事はまだまだ先になりそうです
まっ、この際だからのんびりさせていただきましょう


・・・と いうことで、久しぶりにHPのイベントをやろうかと計画しています
プレゼントの作品を只今製作中
コースター 3個 完成です
イベントは約1年ぶりなので 皆さん 参加してくださるかな〜