仕事・・・

nokonoko812007-03-12



今日、病院で「仕事できそうなんですけど・・・」っと、先生にお話ししたら
先生から「無理をしたらできるかもしれないけど、今はお休みしていることが仕事と思ってもう少し我慢しなさい」っと 言われてしまいました
元気なのに仕事を休んでいる罪悪感・・・
私って のんびり出来ない性格なんでしょうか・・・(笑)
まだまだ先長く仕事する為には 先生の仰るように今しばらくお休みして 丈夫な足に戻るまで我慢することにしましょう・・・


午後からはお買い物
仕事に復帰した時に履く靴を購入
仕事中は会社で支給された靴を履くのが規則ですが、暫くの間は足首をしっかりカバーしてくれる靴を履きたいと思います

今夜の夕食・・・ビーフシチュウ・・・美味しかった〜♪