nokonoko812007-03-13


明日から 春のイベント開催です
今回は言葉探しゲーム
沢山の方が参加してくださるといいな〜〜〜


労災関係の書類を持って会社へ行きました
捻挫して10日くらいですが、何だかちょっと懐かしいような・・・
久しぶりに会った仕事仲間にも優しく声をかけられて・・・
やっぱり仲間とはいいものです
そして 上司からも 「とにかくきちんと治して元気に出て来て下さい」と言われました
年齢とともに足腰が弱くなってきているけど、定年までの数年間きちんと仕事をしたいから 今は治療に専念しようと 改めて思いました


製作途中のベビーおくるみ
25cmx25cm の モチーフを9枚編んでつなげます
今 6枚目を編み編み中・・・
頑張れ〜〜〜♪