久しぶりの日記です
仕事が忙しい毎日ですが、日記を書くくらいの元気は残っているはずなのに、こんなに日にちがあいてしまったのは 私が怠けていただけのことで〜す
時々覗いてくださる皆さん、ごめんなさ〜い


約一月の間に 長男の新居が決まりました
我家のすぐ近くで、まさしく「スープが冷めない距離」です
それでTさん(彼女)もマンションを引払い 一緒に住むことになりました


今日は私もTさんも仕事が休み
Tさんから「お母さん、今夜は夕食を一緒にしましょう」と言われ、早速二人でお買い物です
メニューは カツ丼、焼き茄子、野菜サラダ、味噌汁
Tさんが野菜サラダを、その他は私が作りました
長男が仕事から帰り、皆で夕食・・・ 楽しかった♪
これからは時々こんな日が・・・
主人が夜勤の日、私の寂しい夜も減ることでしょう