我家の忘年会

nokonoko812007-12-14

今日 主人はお休み、私は午後1時で仕事終了・・・
それで・・・それで・・・
久しぶりに午後からデートしてきました
やっぱり クリスマスイルミネーションは見たいし、たまにはおしゃれして出かけたいし、旅行の時に使うショルダーバックが欲しいし・・・
そんなこんなで 出かけてきました


夕食は二人だけ・・・の つもりでしたが、長男たちと合流して 急きょ 忘年会ということになりました
どこがいいかな?何が食べたい? などといいながら 結局私の一言で居酒屋へ
ほとんどアルコールを飲まない私ですが、今夜はビールをいただきました
そのビール、普通のビールではなくて 白ぶどうのビールカクテルというもので とっても口あたりが良くて 美味しかったです
料理は主人が適当に注文してくれて 4人の楽しい忘年会でした
 


クリスマスイルミネーションも パチリ!