nokonoko812008-02-17

ぶらり旅「ハワイへGO〜」を やっと書き終えました
ハワイから帰ってもうひと月以上になるというのに・・・
でも、その分 楽しめたけど・・・(ちょっと言い訳です)


寒い一日でした
そういえば 学生時代 友達がこんなことを言ってたっけ・・・
「ただ寒いだけは辛い
でも、雪が降ると ああ雪が降るから寒いんだ と 思えるから 雪が降った方がいい」 と・・・
雪国の方は雪で苦労してあるけど チラチラ降る雪はロマンチックでいいかも・・・
雪がチラチラ降る中で仕事・・・ いや〜やっぱり寒いッス!
寒い日の夕食は暖かな物を
今夜は牡蠣鍋・・・
美味しかった〜〜〜♪