ランチ&カラオケ

nokonoko812008-02-19

エ〜ッと・・・
今日は会社の仲間とランチ&カラオケへ出かけました
ランチのお店は焼きたてパンが美味しいお店です
ランチとはいえ 一応コース料理
スープ 前菜 サラダ メインディッシュ デザート 飲み物
そして、パンは焼きたてを次々に持って来てくれるのです
食欲旺盛な私たち、お店の方もビックリしてたのではないかしら・・・?(笑)


お腹が満腹になったところで カラオケへ・・・
平日の昼間ということで フリードリンク付きのフリータイムで・・・
えへへ・・・4時間 歌いまくりました〜〜〜


今日はもう一つとっても嬉しいことが・・・
一緒に食事した会社の仲間から 素敵なプレゼントをいただきました
「いつもお世話になってます・・・」なんて言われたんですが・・・
思いがけないプレゼント、とってもと〜っても嬉しかったです
本当にありがとう〜〜〜♪
編み物部屋に飾らせてもらいますね〜(^^)〜♪