nokonoko812008-05-16

昨日無事に我家へ帰ってきました
3泊4日でしたが今回は京都で途中下車をして旅気分を味わい、次男夫婦宅では「上膳据膳」でのんびりさせてもらいました
母の日のプレゼントもいただいて・・・しっかりリフレッシュしてきました


一日目…京都観光・・・金閣寺清水寺・三年坂・二年坂高台寺




京都で少しの時間を利用して 行きたかった「アヴリル」という糸屋さんへも行きました


二日目…次男夫婦と一緒に浜名湖
もちろん 鰻もしっかりいただきました♪


三日目…いつものように三人でお買い物へ


四日目…午前中のんびりして午後次男の家を出て我家へ帰ってきました
いつも思うことですが、楽しい時間は瞬く間に過ぎていきます
今度次男夫婦に会えるのはお盆の頃・・・
それまで元気にしていてね〜


さて、仕事が忙しい時期なので週末の土日は仕事に集中したいと思います
明日も4時30分起床・・・
PCに向かっていると時間があっという間に過ぎてしまうので ほどほどにして早く寝ることにします