nokonoko812008-05-22

今月の作品がbabyベスト1点だけなので 何とかもう1点編み上げたいと頑張っているのですが・・・


昨日の仕事は超ハードな一日でした
朝6時30分に家を出て、帰宅したのは午後8時・・・
さすがの私も帰宅してからお風呂と食事だけをして バッタンキュー でした
PCのスイッチもつけることなく 編み物の一目も編むことなく すぐに夢の世界へグ〜〜〜(笑)
そして今日も・・・ 帰宅時間は昨日より早く帰ってきましたが、仕事の内容は昨日と同じだけ働いてきました
でも…仕事がハードだからといって愚痴るつもりはありません
気力体力ともに充実の毎日です
ただし… 仕事がハードだとどうしてもPCと編み物の時間が少なくなってしまいます
それだけがちょっと不満かな〜