nokonoko812008-10-22

近頃はHPもブログも怠けてばかり… 約1ヵ月ぶりの書き込みです


今月の作品が完成しました
実は春先に少しだけ編みかけていた作品があったので 今月はそれを仕上げたいと思っていました・・・久しぶりに自分のセーターです
でも、それもなかなか進まず、急きょベビィ物に変更しました
姪っ子の赤ちゃんへ可愛いクマさんがついたベビィカーディガンを・・・
やっぱりベビィ物はいいですね
編んでいるだけで幸せな気持ちになります
本に載っている作品を編んだのですが、指定糸ではないのでもちろんゲージが違います
サイズも少し大きめにしました

クマさんは背中に付いています

クマさんのアップです


作品が載っている本はこちらです

かぎ針で、ベビーに贈るプリティニット―50?90cm (主婦の友生活シリーズ)

かぎ針で、ベビーに贈るプリティニット―50?90cm (主婦の友生活シリーズ)


これで今月の作品も何とかクリア・・・
もう少し大きな作品を仕上げたいのですが、無理は禁物
できることをできる範囲で マイペースで頑張りま〜す