新しい糸で・・・

今日はお休み・・・
午後から郵便局と銀行へ行き、そのあと手芸店のバーゲンへ・・・
編みかけ作品の不足分の糸だけを買うつもりで、財布の紐をギュ〜っと締めて出かけましたが、やっぱりダメでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
編んでみたい作品と出会ってしまい、早速糸を購入
そして 編みかけの作品を横に置いて 編み始めてしまいました
これが来月の作品として完成するかどうか・・・ いや、絶対完成するようにがんばろ〜っと・・・
しかし、この糸、在庫が4玉しかなかったので 不足分は後日連絡があって取りに行きます
その時こそは絶対よそ見をしないで・・・と思っているけど、無事に帰ってこれるかしら・・・(笑)


↓これは編みかけの作品です