作品No.20090102

今年は出来上がった作品に番号を付けることにしました
No.20090102 → 2009年1月に完成した作品で今年2番目の作品ということになります


作品No.20090102 アラン模様のバッグ
パピー発 手編みの本 Vol17 に 載っている作品を参考にしました
糸は ダイヤラバァーズ 4玉と少し 
これは10年以上押入れに眠っていた糸です
やっと日の目を見て糸も喜んでいることでしょう
編み始めてから1ヶ月と少し・・・
本体は早くに編めていたんですが、内袋を作る段階になってから いっこうに進まずやっと本日完成です
昨年末にプレゼントする予定だったけど、年が明けてしまいましたね
tomoちゃん、お待たせしました〜♪