新年・・・

明けまして おめでとうございます
皆さん、今年もよろしくお願い致します


さて・・・今年最初の作品が出来上がりました
小物・・・ニットキャップ・・・です
プレゼントする相手が「白」を御希望だったので 
パピーのブリティッシュエロイカの125番を3玉使いました
このデザインは手芸店にあった作品プリントを見て作りました
でも・・・いつものことですが、少しデザインを変えています


ゴム編み部分を長くしているので・・・


ダブルにして 普通に被ってもよし・・・


そのまま長くして後ろに少したれるようにして被ってもよし・・・

被り方は御本人にお任せすることにいたしましょう


最初の作品が完成したところで 今年の目標を立てることにします
昨年は「ひと月一作品」ということで、最終的には23点の作品が完成しました
そこで、今年の目標は・・・「一年間で25点」ということにしようと思います 
ウエア物が何点含まれるかはわかりませんが、小物作品のみにならないように頑張りたいと思います
皆さん、応援よろしくお願いしま〜〜〜〜〜す