大晦日・・・

ブログを読んでいただいている皆さん、今年も一年間ありがとうございました
あまり変化のないブログですが、ほぼ作品製作のみを更新してきました
今年の目標「ひと月一作品」も無事に達成でき、ウエア物と小物を合わせて23点の作品を完成することができました
1年間を振り返ってみると作品の予定を変更したり、小物だけで1ヶ月を乗り越えたり、最後の1日で仕上げたり…など 色々ありましたが、目標を立ててそれを実行できたのも皆さんの応援のおかげだと感謝しています
来年の目標はまだ具体的に立てていませんが、作品の内容をもう少し充実させていきたいと思います
そうそう「編み織り工房・・・」といいながら 織物の作品が一つも仕上がっていませんでしたね
来年は織物作品も頑張らなくては・・・
どうぞ つたない作品の数々ですが、来年も 「編み織り工房 Nokonoko」をよろしくお願い致します