4日の日に観測史上最も遅い梅雨明け宣言をした福岡…
今日は久しぶりに気温もぐんぐん上がり最高気温32度…
う〜っ、遅まきながらやっぱり夏はきっちりやってきましたね
でも、今日と明日はお休みです
・・・で、昨夜はいつものごとく しっかり編み物を…今朝4時頃までやってました
さすがに徹夜は身体がついていけないので いったん寝ましたが、7時には目が覚めてしまって・・・
だって、窓の外の蝉がうるさくて・・・
蝉もやっと元気に鳴ける季節になったと喜んでいるのでしょう


会社の同僚 数名に「シュシュ」をプレゼントしましたが、その中に友人がその「シュシュ」を欲しがっている人がいるということで、注文を受けました
色はグリーン系がいいということで ・・・ ハイ 完成です
お買い上げありがとうございました



また、先日作った巾着も別な同僚が作って欲しいとのことで 4点ほど 注文を受けました
ベージュ系(1点)、茶系(1点)、ピンク系(2点)
只今製作中です
頑張らなくては〜〜〜