一年に一度のデート

今日は神戸に嫁いだ友人とのデートです
毎年この時期に帰省する彼女とは必ずデートをします
実に楽しい一日でした


午後1時過ぎに待ち合わせ、まずはコーヒーショップへ
コーヒーのお替りをしながら2時間ほど過ごし、そのあとショッピング・・・
そして ディナーの予約をしていたお店へ


このお店は以前主人が「ちょっといいお店があるよ」と言って連れて行ってくれたお店です


私も友人もあまりアルコールは飲まないのですが、たまには・・・ネ っということで とっても口あたりの良いビール キルケニーで乾杯!








ちょっと食べすぎかしら・・・?(笑)
どのメニューもとっても美味しかったで〜す


友人もとっても気にいってくれて ゆっくり3時間ほど過ごしてきました