小物たち・・・

相変わらず「シュシュ」編んでます
同じものをこうも沢山編んだのは初めてですね
何度も何度も編んでいると 「もう少しこうしたらいいのでは・・・」と言う思いがわいてきます
今回の「シュシュ」はフリルが多くなるように改良しました
また、最終段にはピコットもつけてみました
手間もかかるし、編む量も多くなるのですが、少し華やかさが増したようです


そして新たな仲間が増えました
トーションレースを使った「ポケットティッシュカバー」です
完成して気が付いたのですが レースが白とベージュに・・・(ドジだな〜)
そして、この作品も改良の余地がありそうですが、まっ、今回はこれでいいことにします