さらに続くルームソックス

モチーフを編む手が止まりません(笑)


ルームソックスを編む為に新しく買った段染め糸は6種類
そのうちの4色分がこれで完成です

最初の1足目は在庫糸で編んでいたので これで合計5足完成です
もちろんプレゼント用に編んでいるのですが、その履き心地を確かめる為に自分でも使ってみることに・・・

モチーフを繋いだ部分が足底にもありますが、履いた最初はそれが少し気にかかるような・・・
でも、足の裏を少し刺激してくれていいかも・・・
・・・なんて自分に都合が良いように気に入ってます


もちろんこの後もモチーフを編み続けていますヨ〜☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪



エーッと、野呂栄作糸の作品、残りの片袖を10段くらい編みました(笑)
来週 手芸店のバーゲンがあるので ボタンを買いに行く予定です
それまでには編み上げなくては・・・ネ