まだまだ続くルームソックス

ルームソックスを編む為の糸を新たに購入しました
ピエロさんのソフトメリノです

評判の良い糸のようですが、今まで使ったことがありません
今回、ルームソックスを編むのに糸の太さがちょうどいいようなので購入してみました
お値段もお安くなってますしね・・・
ルームソックスは16枚のモチーフで構成されますが、そのサイズになるのはモチーフの大きさで決まります
つまり細い糸だったらサイズが小さくなるし、太い糸だったらサイズが大きくなります
在庫の糸で編みたいところですが、このちょうど良い太さの糸が思い浮かばず、エイっとばかりにポチッてしまいました(笑)
でも、ルームソックスのために40個の糸・・・
その前にも10個ほど買ってるし・・・
いったい何足編むつもり・・・?(笑)
多分、糸を消化する前に飽きちゃうんじゃないかな〜
ある程度編んだら 久し振りに カウントプレゼント しちゃおうかな〜☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪