ず〜っと 編んでます

先日購入したピエロさんのソフトメリノで編みました

この糸、思ってたよりはしっかりしていて、普通に編んだら微妙にサイズが大きくなりそうです
足が大きな私には多分ちょうど良い大きさになると思いますが、プレゼントするにはちょっとね・・・
それで、サイズを重視する為に少しきつめに編んでみました

これでサイズはいいと思います
でも・・・しっかり編んだので ルームソックスというよりは ルームシューズという感じ・・・
しかも、きつめに編むので 続けて編んだら腱鞘炎になっちゃいそう・・・
でも・・・久し振りに HPのカウントプレゼントをすることに決めました
カウントの設定を近々行いますが、カウントをゲットされた方には それまでに編みためているルームソックスの中からお好きな色を選んでもらうことにしようと思います
そのためにも、腱鞘炎にならない程度に ボチボチと がんばって編まなくては・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ