野呂糸の続き・・・

毎日毎日ルームソックスばかりを編んでいますが、野呂糸の作品も忘れずにほんの少しづつ進めています

やっと両袖が終り、野呂糸で編むのはここまで
これから仕上げに入ります
ボタンは買っているので 次にUPする時は完成のときかな・・・
でも、ボタンの付け方で色々悩みそう・・・
じっくり考えて完成させま〜す



ルームソックスは地道に増えていますよ〜

モチーフを1枚編むのに11分ほど・・・
細切れの時間も有効活用して 1枚、また1枚と編み続けています
すでに編んだ枚数は150枚以上・・・
私、モチーフ編みのウエア物は何度も挑戦しながら完成させたことがないんですけど・・・
「これくらい集中して編めば出来るじゃん!」なんてね〜(?⌒∇⌒?)キャハハハ!!