カウプレ 結果 と 新作完成 

HPに遊びに来て下さる皆さん、カウントプレゼントへの挑戦、ありがとうございました
無事に終わることが出来ましたこと、御礼申し上げます
どうぞ、今後とも「編み織り工房 Nokonoko」をよろしくお願い致します


設定数字はTERAさんがゲットしてくださいました

TERAさん、おめでとうございます
早速 御希望の色のルームソックスを送らせていただきますね


エ〜ッと、カウプレの設定数字は2個
・・・ということは もう一つの数字「043340」は どなたが・・・?
エヘへ・・・ 実は 私がゲットしちゃいました???
HPのカウントはパソコンで自分のHPを開いてもカウントしないように設定しているのですが
昨夜、遅い時間に数字の確認をしようと携帯でHPを見たんです
ナッ、ナント その時に 「おめでとう」のメッセージ付き「043340」が・・・
一瞬、何がなんだか・・・
アハハ〜 笑っちゃいますよね〜
それでですね・・・
BBSにTERAさんからの書き込みの後に あずきさんが一足違いだったとの書き込みがありました
私が携帯で見なければ TERAさんとあずきさんがゲットするはずだったんですよね
なので 今回は勝手にあずきさんにもルームソックスを送っちゃいます


あずきさん、ルームソックス 送りますので待ってて下さいネ〜





編みかけだった 編み込みの作品が完成しました
ジャ〜ン・・・
帽子で〜す♪

前からはこんな感じ・・・

後ろからはこんな感じ・・・

そして、そして、トップの絞ってる紐を伸ばすと ネックウォーマーにもなります

この作品は 三色の糸を使っていますが、配色用の2個が余っているので メインの糸を1個買って 同じ作品をもう一つ編みます
長男の嫁と次男の嫁へ おそろいでプレゼント!!です