カウプレ企画の続き & 今日のオフ会

今回のカウントプレゼント企画
私のドジと早とちりがありまして・・・昨日のブログの続きです
「043342」のカウントを あずきさんが出されたものと早とちりしてしまいました
あずきさんからのお申し出で 実は 他の方だったことがわかりました
今更そんなことを言っても・・・と お叱りを受けるかもしれませんが、このブログを読んでいただいて、「確かに私が 043342 だったわ〜」と 覚えていらっしゃる方、どうぞ 申し出ていただけませんでしょうか・・・
改めまして ルームソックスをプレゼントさせていただきたいと思います
ただし・・・ 私は明日の9日(火)から16日(火)まで 出かけますので 帰宅してから対応させていただきますので どうぞ よろしくお願い致します



今日のオフ会・・・
今日、オレピーさんとオフ会をしてきました
オレピーさんとのオフ会は今回で4回目ですが、久し振りにお会いしたので 私の口はフル回転・・・ 
お話ししたいことが沢山で ついつい早口になっちゃうし、あれもこれもと思うので支離滅裂な内容になっちゃうし・・・
でも、時計の針は3倍速で回っているかのように あっという間に時間が過ぎてしまいました
「時間よ止まれ〜!!!」なんて 叫びたいくらいでした

まずはランチ・・・
オレピーさんが下調べをしてくださいまして、美味しいおすし屋さんへ・・・
お店の雰囲気も ひとつひとつのお料理の味も 申し分ありません




ランチの後はオレピーさん宅へ・・・
ア・ノ・ネ・・・ オレピーさん宅ってとっても居心地がいいんですよ
お宅へおじゃまするなんて 本当に申し訳ないと思いながらも遠慮なく伺っちゃいました
そして、そして・・・素敵な作品をいただいちゃいました
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

あぁ・・・
無常にも時間は止まることなく 確実に時を刻み お別れの時間に・・・
近いうちにまたね・・・という約束をし、ルンルン気分で無事に我家へ帰ってきました

「オレピーさん、今日は本当にありがとうございました♪」