おなじみのベビーベスト

知人に赤ちゃんが生まれたので、毎度おなじみのベストを編みました
これからの季節はやはり綿の糸がいいですね
画像では色が上手く出ていませんが もう少し濃い抹茶色です





先日編んだコースターと同じ編み方で 少し大きなものを編み始めました

糸はウール100%・・・
使うのは今年の秋からですが、ウールの糸は夏編めないから
いまのうちに編んでおかないと・・・
色が8色もあるので 上手くまとまるかちょっと心配・・・
何が出来るかは完成してから・・・ということで・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ



ナナの寝顔・・・

ナナはふかふかのクッションが大好き!
私のお気に入りのクッション、ナナも大好きみたいで いつも取られています(笑)